鹿児島旅行

1jpgminiもう軽く10年以上着てるだろう・・・革ジャン(羊[E:aries])。
ジッパーが壊れている[E:wobbly]。去年の暮れにバイクに乗るため着てみたが、正面が寒すぎ・・・[E:shock]。何とか修理できないかと知人たちに聞いてみたが、みんなムリだと言う[E:ng]。仕方なく鹿児島に居るたつや旅館OGのOさんに託す。鹿児島なら何とかなるだろうと思ったのが間違い。Oさんは何軒も[E:sweat01]探し回ってくれたらしいが、いずれも「いいジャンパーなので自信がない。」と断わられたとの事[E:ng]。もういくらで買ったかも忘れたけど、そんなにいいジャンパーだとなおさら修理して着たくなる。ネットで探すと福岡に革ジャン修理の専門店があったが、ジッパー交換17500円よりだって!高け~[E:topright]!というコトで約1ヶ月間鹿児島旅行を楽しんだ[E:airplane]?革ジャン。本日帰宅[E:house]。これから福岡に送っていたら春[E:cherryblossom]が来るんだろうな~。どうしよう[E:bearing]!
P.S. Oさん本当にありがとうございました。感謝っす[E:confident]!

「鹿児島旅行」への2件のフィードバック

  1. ひさびさのお電話楽しかったです!!
    17500円…安いかわジャン買えますね。。
    春よ早よこ〜い!!

    返信

ちまき へ返信する コメントをキャンセル