定期健診・忘年会

 明日は定期健診[E:hospital]。どうもここの所、痛みが引かない[E:bearing]。超音波検査と血液検査なんだが・・・[E:shock]。「ヘイ、ドクター。ドゥー サムシング。」・・・って感じです[E:weep]。

 ・・・でもって明後日は、恒例となりました、K’NA&たつや旅館の合同忘年会[E:beer][E:bottle][E:happy02]!鍋&猪です!早いですねー、もう1年経つんですねー。

 総勢約15名ぐらいですが、今年は新人[E:new][E:chick]が一人入ります。つーか、5,6年前から奄美には来ているのですが、今年からついに島人となった弘之です[E:run]。弘之は料理人です。当日しっかり働いてもらいましょう[E:smile]!

 お腹が痛くなるのと、娘と「高校合格するまで飲まない。」と約束してあるので、もちろんお酒[E:beer][E:bottle]は飲みませんが、食べ過ぎそうで怖い・・・[E:pig]。「頼むぞパンクラス!」・・・って感じです[E:good]。

[E:happy01]おたのしみに・・・[E:happy01]!

「定期健診・忘年会」への2件のフィードバック

  1. いいですね~。
    いつか、私も仲間に入れてもらいます。(←これ絶対★)
    検査結果、問題なかったらいいですね。大阪より無事を祈ってます。

    返信

コメントする