上機嫌!

今年の奄美まつり花火大会は
台風の影響で、8日(月)に延期となりました。
が、最高の花火日和でした。
Photo

「行かない!」とグズっていた、たつや旅館オーナーも
お客様や友人の誘いに、開始時間前には特等席へ。
ラストまでは見れませんでしたが
しっかり、夏を味わえた様子[E:happy02]

翌日のリハビリの後のおやつを食べる時には
この笑顔!!
Photo

お酒もタバコもやめた今は
これが、楽しみ!(京都の乙女3人様、ごちそうさまでした。)

だって、リハビリ辛いもんね。

私も、癒される笑顔です。

「上機嫌!」への1件のフィードバック

  1. よぉ♪
    お外へ出ましたか!イイことぢゃが!
    昨日で、お互い節目の歳になったが、あせらずぼちぼちと歩いていきましょうや♪
    同じ島にいるのに、なかなか顔を見に行けずにすまんなぁ・・・写真を見て安心したわ!

    返信

べんぢゃみん之宮さるまた親王 へ返信する コメントをキャンセル