ラブ、9歳になりました

今日、10月10日は、[E:dog]ラブの誕生日です。
9歳になりました[E:shine][E:shine]

ケーキ[E:cake]を買ってきて・・・目の前に置かれて「待て!!」させられています。

131010_195505

[E:dog]早く食べさせて。
[E:virgo]まだ!
[E:dog]え!誕生日ぐらい、すぐに食べさせて。
[E:virgo]わかった!じゃあ1つずつね。
[E:dog]え~じゃあ・・・・・待て!
[E:virgo]・・・・・

なんて会話が2人の間であったかはわかりませんが
この[E:cake]ケーキ美味しいんです。

「ラブ、9歳になりました」への2件のフィードバック

  1. らぶ、お誕生日おめでとう!!
    お散歩つれていってあげたいけど
    なかなか行けなくてごめんね~~~

    返信

かず へ返信する コメントをキャンセル