今年も有難うございました

[E:xmas]クリスマスの「ディ!」プレゼントに応募した[E:present]

毎年、応募すると必ず何か当たる[E:sign03]

今年は、ち:靴べら  え:お食事券が当たった[E:happy01]

141231_122511_ed

わぁーい[E:note] 来年も応募しよう[E:up]

今日は、朝から[E:rvcar]車を洗って、部屋を掃除して・・・

あっと言う間に、11時

買い物に行くと、どこもすごい人[E:coldsweats02]

とりあえず、昼ご飯と夕食の段取りだけで

おせちの材料や年賀の品物は、後でまた

昼ご飯は、年越しそばにしました

141231_121022

せっかく作っても、誰かさんは、きつねあげとエビしか食べませんでした[E:bearing]

皆様、寒い大晦日になりそうなので

あたたかくして、過ごしてくださいね~

そして、[E:fuji]良いお年をお迎え下さいませ[E:confident]

[E:ribbon]今年もありがとうございました[E:dog]

コメントする