そろそろ梅雨入り。。。

[E:shine][E:crown][E:shine]ゴールデンウィークも終わってしまいましたね[E:weep]

まだお休みの方や、少し休みをずらして来られる方々で

[E:house]当旅館は、今月いっぱい予約をいただいております

でも。。。[E:rain]そろそろ梅雨入り[E:crying]

島の長ぁぁぁ~い雨の季節になります

Sp010478000s1430566971 お天気の[E:sun]良い日は、こんな[E:wave]海が見れます

海開きは、旧暦の3月3日ですので

ゴールデンウィークも沢山の人で賑わっていました

Sp070868800s1430567087 この色を見れば、白い砂浜を[E:run]走って、海に飛び込みたく

なるでしょう[E:happy02]

それに[E:sign03]

Sp070006000s1430910580

Sp087712800s1430910576 こんな夕日まで見れるんです[E:note]

しばらくは、雨の季節になりますが、

雨の日の楽しみ方も、ありますので大丈夫ですよ~

梅雨の時期に咲く花は、白っぽい色の花が多く

暗い景色にすごく映えます[E:clover]

青い海は、夏まで[E:sun]しばらく見れないかもしれませんが

自然いっぱいの島・美味しいものいっぱいの島

そして、人との繋がりや不思議な体験が出来る島へ

どうぞお越し下さいませ[E:confident]

「そろそろ梅雨入り。。。」への1件のフィードバック

  1. 温かさを感じるお宿だと思いさっそく予約のメールを入れましたが届いてますか?
    たぶん19日はいっぱいだと思うのですが、キャンセル空きがあればお願いします。
    また、女性で同室でも良い方がいらっしゃったらお願いしたいです。
    連絡お待ちしておりますm(__)m

    返信

水野 清美 へ返信する コメントをキャンセル