ひぐるさ

 しまだか よーやく ひぐるく なてぃちゃと

島も よーやく 寒く なってきました

 にしぬ ふきはじめてぃ きぬや さいこう 21.4どち

北風が 吹き始めて 昨日は 最高21.4度だって

 わんやーだか すとーぶ いれたんちょ

私の家も ストーブを 入れました

 ないちん ちゅんきゃや わらゆんだろや~

本土の 人たちは 笑うんでしょうね~

 どうか どうか

「ひぐるさ」への2件のフィードバック

  1. ちまき師匠お寒ぅございます。わたしも昨晩
    激しい腹痛に襲われ吐き気やら寒気やらで
    真夜中にコタツ出してふるえてましたよ。眠

    返信
  2. ぬがー ゆぶみよたんぎりや けんこーじゃが!
    だんば まんぐろーぶぬ はっぱぬしや なんなよ
    >へー 夕べ見た限りでは 健康だよ!
     でも マングローブの一葉 には なるなよ
     (大笑)

    返信

ちまき へ返信する コメントをキャンセル