うがみんしょ~ら

 うがみんしょ~ら。うがんど~さた。

>こんにちわ。お久しぶりです。

むる ながさ さぶとぅてぃ すみょ~らんた。

>とても ながいこと さぼっていて ごめんなさい。

ことしは なりっくゎ きばりゅんかな また みちたぼれ。 

>今年は 少し 頑張りますので また みてください。

やきゃだか かぜんきゃ ひかんがにしや・・・。

>皆さんも 風邪など ひかないようにね・・・。

どうか どうか

「うがみんしょ~ら」への1件のフィードバック

  1. はじめまして、訳がないと全然わかりませんね。イントネーションまではわからないのが残念ですが、とってもあったかい空気は伝わってきます。
    申し送れましたが私はクーポンブログ『くーぽんくん』の管理人 岩野と申します。いろいろなクーポン情報をご紹介していきますので、こちらにも是非遊びにいらしてください。
    また貴旅館の商売繁盛のお役にも立てると思いますのでよろしくお願いいたします。
    最後に・・・「こっちはさ~みっけ、毎日雪かきが大変だて~。かぜひかねよに、きーつけなせや。」
    これは新潟弁です。 

    返信

岩野 へ返信する コメントをキャンセル