なちかしゃんどぅしっくぁ

 なちかしゃんどぅしっくぁぬ あめりから むどぅてぃ ちゃんちょ

>懐かしい友人が アメリカから 帰って きました。

 うんちゅや ろさんじぇるすなんてぃ すしば にぎとぅんじゃがな

>そいつは ロサンジェルスで すしを 握っています

 ひさしぶりに むぅどぅてぃちゃんかな しまの どぅしんきゃ まんでぃ よでぃ

>久しぶりに 帰ってきたので 島の 友人たちを たくさん 呼んで

 せぇのみくゎば しゃんちょ ゆつりが いじゃんとぅきんきゃや

>宴会を しました 魚釣りに 行ったときなどは

 むる なちかしゃぬ おーぜらんたっと はげー

>とても 懐かしくって たまりませんでした あーあ

 つぎや らいねんなつち もどてぃ きゅんち

>次は 来年の夏に 戻って くるそうです

 どぅしちば いっちゃやー

>友人って いいですね

どうか どうか

コメントする