にゃとぅり(貝拾い)?ゆぅ(魚)釣り?

 かずひさ&うんとぅじ(その奥さん)、しずか『新婚ど』とぅ(と)にゃとぅり(貝拾い)?ゆぅ(魚)釣り?にいってきました。場所や「戸口」ちゅんとろの(というう所の)さきっくぁ(先)。4駆しあらんば(でないと)いからんとーろ(いけない所)。わんだか(私も)初めて行きました。着いてすぐ、しずかがサザエゲット!くそーと思いつつ・・・竿を出します。ピクピクするものの・・・なかなか釣れず・・・。小休止の後、貝拾いへ変更。いきなりサザエゲット!本日の収穫(写真)。けんたろうと食べました。かずひさ&しずか、ごめん&ありがとやー!ほー!あしゃだかいきゅっとー!(明日も行くぞー!) どうか、どうか!Dsc00696jpgmini2

コメントする