そういえば・・・

 そういえば、忘れとったんばぁ、F703iを買ってすぐ、ワクワクしながら家に帰ったら、あっただまF703iがピーピー鳴り出したっちょ。「防水ですよ~。」の一言で購入したようなもんだから、まだ開いてもないのにピーピー、ピーピー・・・・やかましゃ!一番最初に電話くれたの誰かい?ち思って開いたは良いけど、取り方がわからんがな~~~!!!ヤバ!ち思って眼鏡を外して(最近ローガン来てる。)よく見ると、受話器の外れたマーク発見!「うりじゃが!」ち思って、「最初の電話は誰かな~♪♪♪」ち、また思いながら、喜んで「はい、きいれで~す♪」ち出たら「申し訳ありません、充電器を忘れておりました。」ち、さっきのお嬢じゃがな!もー!!
 チュー訳で、最初の受信はドコモのお嬢となったとさ・・・。どーか、どーか・・・。
P1010003jpgmini(写真と本文は一切関係ありません。)

コメントする