年末 But・・・

 いよいよ暮れも押し迫ってまいりました。掃除をしたり、玄関前の花を植え替えたり[E:tulip][E:new]・・・。花の植え替えをしているとなかなかはかどらない。旅館の前を通る知り合いが多すぎ[E:run]・・・。次々と声を掛けられる[E:paper]。「早く終わらさんば・・・。」ち思って、ターボ[E:bullettrain][E:dash]を掛けていると、里奈といとこのヒカル登場!「年賀状印刷して」だの、「CD焼いてくれた?」だの・・・WAO~[E:wobbly]。昼飯食って、植え替えを手伝わせたあと、ラブと一緒に遊びに行くことに[E:dog]・・・。

 天気は最高[E:sun]!12月、たまにこういった日がある[E:sun][E:sun]。半袖Tシャツ~。25度行ったんじゃないかな~!

 まず貸し切り状態の大型船バースでラブとダッシュ!ラブは早速水溜りにドブン[E:spa]!よほど暑かったのだろう。
 次に大浜海浜公園へ。いきなり海にダイビング[E:wave]&ダッシュ[E:run]の連続技!大浜の端っこまで歩いて帰りは乾かしながら芝生の上を。日頃の運動不足を補うかのように、芝生の上ではゴロゴロ、ゴロゴロ。気持ちよさそー!
20071228153601

 疲れたのでしょう。今足元で爆睡してます[E:gawk]。

コメントする