レジャーしました

どうも、てらぱんです。
ちなみにこれは、館主のちあきさんに付けられた呼び名です。
ちあきさんが入院中なので、ボランティア・バイトとして、先月の26日より留守番をさせて頂いております。

今さらですが、どうぞヨロシクお願いします[E:confident]

ブログの更新が滞っててゴメンなさい。
今日、やっと更新の仕方が解ったので、これからはなるべく書いていきたいと思います。

シマッチュ?の弘之君と一緒に、肥後染色・夢しぼり さんに行って泥染め体験をしてきました。
今日は特に暑くも寒くもなく、泥染め日和だったと思います。

Photo

一見すると単純作業の繰り返しですが、予想以上に面白かったです。
喋りながらでも手を動かしてれば良いので、世間話でもしながらユルリとやってました。

仕上がった作品のゴム紐を解いて、広げてみる時のワクワク感[E:notes]がタマラナイです。

P1020786
今日から3日間干したら、とりあえず完成[E:shine]

皆さんも奄美においでになったときは、ぜひ挑戦してみて下さい。

「レジャーしました」への2件のフィードバック

ウー へ返信する コメントをキャンセル