徐々に・・・

 奄美で入院中[E:hospital]、食事がエレンタールという栄養剤[E:wine]を1日300ml.と点滴[E:sweat02]のみという時期があり、最低38キロまで体重が落ちていた[E:down]。38キロだよ!「部位が危険な為、手術できません。[E:bomb]」と言われ、落ち込んでいた時期だ。ほんと死ぬんじゃないかと思ったよ[E:sweat01]。

 沖縄に転院。いきなり普通食[E:riceball]だったのにはビックリしたが、やはり体が受け付けず食べきれなかった・・・。退院後久しぶりに体重計に乗ると45キロ!7キロ太っていた。

 メタボの皆さんは羨ましいだろうけど、まだまだ足りません。最近は甘い物も食べれるようになりました。

 徐々に、徐々にベストへもって行きたいと思います[E:punch]。

「徐々に・・・」への2件のフィードバック

  1. エレンタールっておいしくないですよね~。よくわかります。私も以前、仕事で口に含んだことあります。もともと、胃に流すものだから仕方ないのか…
    でも、ちあきさんがじょじょに元気になっていく姿は嬉しいです♪

    返信
  2.  あゆみちゃん、ありがとうございます。
    今度は元気にお会いしましょう。またお待ちしております。

    返信

コメントする