びっくり!

昨夜、朝食のパン[E:bread]を買いにグリーンストアー[E:24hours]へ行った帰りに、わずか100メートルの距離も無いところで2回呼び止められた[E:paper]。

お1人はお客様。永ちゃんのファンの方で「ブログ見てますよー。」って。
「すみません最近滞ってます。」内心「更新してねーなぁー。」と思った[E:coldsweats01]。

二人目は先輩。「この前、お前んトコのお客さん、外国の方、旅館まで送ったぞー。ブログにも載ってたなー。」って。「ドッキ!いつのブログだ!ますますヤベー!」[E:coldsweats02]

これは神の声だ[E:fuji]。「ミクシーばっかり気をとられずに、ちゃんとしろ!」という神の声[E:fuji]に違いない!

と思いながら、パスワードも忘れていて、書類を引っ張り出して、こうして今更新しました。

皆さん見てくれているんだな~。本当にスミマセンでした。[E:bearing]

コメントする