今夜は寝れん(怒)

[E:bomb][E:pout]・・・今日の政府の対応・・・中国になめられすぎ[E:pout]

検察の対応にも腹立ってしょうがねー[E:punch]

やるか?中国[E:punch]  

成熟した外交? 相手はやくざじゃん[E:punch] 

おい・・・このままだと中国バブルはすぐ弾けるぞ[E:impact]

そのうち日本は日本自治区になるぞ[E:punch]

尖閣諸島が日本の領土というのは歴史上はっきり分かってること!!!

しっかりせーよ[E:pout]! 管! いちゃもんつけられてんじゃねーよ[E:punch]

やくざVSやくざだったら小沢の方がよかったのかな・・・?[E:bomb][E:impact]

とにかく怒ってます・・・[E:pout](怒)

コメントする