同窓会

10月9,10日と熊本に行ってきた。卒業30周年の同窓会だ。

奄美→鹿児島 飛行機[E:airplane]  鹿児島→熊本 高速バス[E:bus]

久しぶりに旅してるって感じ。心躍る[E:happy01]!

古仁屋から来ていた友人と同じホテルで、同窓会が始まるまで居酒屋[E:beer]へ。

19:00からの同窓会が始まる頃にはほろ酔い[E:happy01]。

ギリギリに入場すると先生席へ通された。えっ?遅かったから?俺は先生じゃないぞ?

理由は新婚[E:heart04]だからだそうだ・・・。なんじゃそら!   乾杯[E:beer]!!

いたいた、30年ぶりに会うやつ・・・いやー、懐かしい!

特に俺らの頃は男子校で中学、高校と寮生活だった為、思いもひとしおだ。

スピーチを頼まれたので、膵臓で死に損なった時に、同窓のTドクターが手術してくれて命を取り留めたこと。

そのおかげで再婚できて、こうして皆と飲めること・・・話していると涙が・・・[E:weep]。

中にはもらい泣きしているやつもいたけど・・・涙腺ゆるくなったな~[E:weep]!

翌日は同窓のお墓参りの後、学校訪問[E:hotel]。

途中、悦子は同窓のポルシェに乗せてもらい大はしゃぎ[E:lovely]。

学校では先生が特別授業までしてくれた。わお!

随分変わっていたけど、寮での学食[E:restaurant]がまた懐かしかった!

ここでは在学中、一度は座ってみたかった先生席で食べたよ[E:bleah]!

懐かしかった。楽しかった。今度はいつ会えるだろう・・・。

みんな達者で・・・[E:punch]!

コメントする