♪久しぶりに永ちゃん!

昨日、たつや旅館の名物[E:happy02]永ちゃんのDVDを観ました[E:upwardright]

オーナーが「コレ[E:cd]観たい!」って出してきましたよ[E:smile]

ところが・・・声は聞こえるんだけど、映像が出ない[E:downwardright][E:sad]
[E:tv]TVの裏を見たり、接続を確認するが、わからない・・・

オーナーも、がっかりした顔するし
せっかく、新しいTVを買ったけど、使い方が全然[E:bearing]チンプンカンプン[E:typhoon]
思い当たること全部してみると・・・

やったぁ~[E:upwardright] 映りましたよ[E:scissors]

満面の笑みで、観ていましたよ[E:happy02]
そして、[E:crying]泣いていました。。。

[E:dog]ラブは、「あ~あ 始まったよ」って顔していましたが・・・
ついには、飽きて、私のお菓子を横取りしました。

Photo

「♪久しぶりに永ちゃん!」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。近々素敵な素敵なクリスマス前プレゼント郵送しますね~きっと感激するはず。智章さん飛びあがって元気になるかも☆

    返信

コメントする