夏の終わり。。。!?

日中は、まだまだ[E:sun]日差しが強い[E:wave]島ですが、

先週末で、夏祭りが終了すると、

何だか、夏が終わってしまった感じがします[E:weep]

夏が大好きな私たち・・・

だけど、スーパーには美味しい果物が沢山出てきて、

秋の気配[E:maple]

島では、ばんしろう(グァバ)が食べごろです[E:happy01]

Dsc_0098 先日、知り合いの方に頂きました。

味も良いのですが、香りがとっても良くて、

食べると、「あ!ばんしろう食べたな!」と、

すぐにバレてしまいます[E:bleah]

美味しいものいっぱい食べて、

残暑を乗り越えましょう[E:sign03]

コメントする