ご馳走

昨日、[E:tv]テレビが面白くないと言うので、

近くの[E:beer]居酒屋さんへ[E:run]

無理に席を取ってもらったのに、

帰り際、[E:scorpius]お土産まで頂きました[E:happy01]

なんと[E:sign03]

Dsc_0371 伊勢海老[E:happy02]

どうやって[E:restaurant]食べようかと思いましたが、

刺身と汁に決定~

Dsc_0376

Dsc_0375 でも、[E:taurus]主人はなぜか浮かない顔・・・

汁に入っている海老は細い所の身もキレイに

食べて汁も全部飲んで、大満足の様子。

だけど、刺身に手を出さないので、

「食べないの[E:sign02]」と聞くと、

「生は、口の中が痒くなるから。」だって[E:gawk]

だったら、「何にする?」って聞いた時に、言ってよ!と

思いましたが、私が少し食べて(甘くてめっちゃ美味しかった)

明日も汁を作ろうと思います[E:happy01]

有難う[E:sign03]ご馳走様でした[E:confident]

そして、今朝は、[E:taurus]主人の同窓生から[E:fish]鯛が届きました[E:sign03]

さて、どうするかなぁ~・・・

コメントする