ありがとう!ラブ

こんなに みんなに愛された犬はいないんじゃないかと思うぐらい最後まで たくさんの人が会いに来てくれたり お花をいただいたり お手紙やメールを送ってもらいました。

まだまだ 気持ちの整理も出来ないし そこにいるように生活したり 一緒にドライブに行ったり・・・

いるのが当たり前で 最後のときがくるなんて 思いもしなかった。
友人のような 子供のような 家族の一員で 3人の生活はめちゃくちゃ楽しかったです

走ったり泳いだりするのが大好きで
遊びに夢中で帰りたがらないので怒られたり
大勢の子どもたちにメチャクチャにされたり
散歩の途中で姿が見えないなと思ったらお年寄りのグループに仲間入りしておしゃべりしてるようだったり
人と人を結び付けたり 誰かとの出会いのきっかけを作ってくれたり
思い出がありすぎて なかなか忘れることが出来そうにありません。
ただただ さみしいけれど 感謝の気持ちでいっぱいです
あなたがいてくれて みんな笑顔になれました

あ り が と う

コメントする