島ラジオ

立ち上げの時から、関わっている地元ラジオ局「あまみエフエムディ!ウェイブ!」サポート会員になったいて、定期的にメールが届きます。

今回は、こんなことも書いてありました。

うがみんしょ~らん。
あまみエフエムディ!ウェイヴです。

今日から奄美市の飲食店の
営業の時短要請が解除されますね~
しっかり感染予防に努めながら、
はりきってやんごにも繰り出したいところです!

そんな本日、屋仁側通りにて、
「交通安全 特別ステッカー」が
枚数限定で配布されますよ!

ぜひ特別ステッカーをゲットして、
交通安全、危険運転撲滅に努めながら、
やんごの夜を満喫しんしょうろ~!

【あまみエフエムディ!No.563】今週のプレゼント&番組のお知らせ(2021/02/08)より

しーまブログ https://amamin.jp/ にも載っていたこのステッカー欲しい。

とりあえず「ディ!」にメールで「欲しいです。」と送った。
それから「屋仁川通りで18時から配ります。」と書いてあったので、行ってみることにした。

みごと ゲット!!
なんと一番のりだったそうです。

コメントする