金作原

きゅうや、金作原ちいじちゃんちょ。

>今日は、金作原へいきました。

喜入智章ちし指名のあたんかな、うんちゅんきゃとあとみしゃーりぼりつれて、みなし6名でいじちゃん。

>喜入智章と指名があったので、その方達とあと3名、皆で6名で行ってきました。

台風のあとなてぃ、あまくま枝のおりてぃ、運転ぬしにくさたんば、

>台風のあとで、あちこちの枝が折れて、運転がしにくかったのですが、

鳥ちば、トカゲちばまんでぃみっけて、むるいっちゃたっと~。

>鳥とか、とかげとか、たくさん見つけて、とてもよかったですよ~。

なんだか、しまちあそびちも~れ。まちゅっと~。

>あなたも、島へ遊びにいらっしゃい。待ってますよ~。

どうか どうか!

「金作原」への1件のフィードバック

  1. 金作原、そういえばまだ、
    ちあきさんのガイドで行ってない…
    今日は何「へぇー」でした?
    台風が過ぎて、トカゲもトリも、ほっとしてるんでしょうね。

    返信

コメントする