なちかしゃ~!

  3,4ねんめぇ あたんち おもゆんば 7ごうしつなん 2かげつべり とぅまとぅたん

3,4年前 だったと 思うんだけど 7号室に 2ヶ月程 泊まっていた

 めらびの うたんちょ うんくゎや めーにち 大島紬村なん つむぎおりが かよとぅたんちょ

女の子が 居ました その子は 毎日 大島紬村へ 紬を織りに 通ってました

 めーぬ かいしゃば やめたちし いろいろ むんかんげー しちゃさちし しまち きょーたんらしか

前の 会社を 辞めて いろいろ 考えたくて 島へ 来たらしい

 うんくゎや むる かまちぬ いちゃさてぃ かかてぃ きゅん でんわや ほとんど えーごあたんちょ

その子は とても 頭が 良くって かかって くる 電話は ほとんど 英語でした

 うんくぁら ひさしぶりに めーるの とどてぃ ロスなんてぃ すしやばしちゅん わんの どぅしとぅ おーたんちじゃがな

そのこから 久しぶりに メールが 届いて ロスで すし屋をやっている 私の 友人と 会ったんだって

 うりし なちかしゃち おもてぃがぬ 11がつち しまかち あそびが きゅんらしか

それで 懐かしいと 思ってか 11月に 島へ 遊びに 来るらしい

 げんきしもんかい? なまら むる たのしみっくぁじゃ

元気でやってるかな? 今から とても 楽しみです

 どうか どうか・・・

コメントする