予防注射

 きゅうや すかまら わんのいんぐゎ らぶを よぼうちゅうしゃち つりてぃいじゃんちょ

>今日は 朝から 私の犬 ラブを 予防注射に 連れて行きました

 あめぬ ふとぅたんば かささし あくまかんめーば ぱちぱちさし・・・

>雨が 降っていたのですが 傘を差し 眠い目を パチパチさせながら・・・

 がししゃんとーろ らぶぬ せんせーち よろちせんがな

>そうしたところ ラブが 先生に 近づこうとしません

 はげ ちおもてぃ はーしとひぱってぃ よーやくちゅうしゃばしむたんちょ

>あれ と思い 思い切り引っ張って ようやく注射をさせました

 いつんけん ちゅちみりば しっぽふりゅんじゃが かばし わかりゅんかい

>いつでも 人間を見ると 尻尾を振るんですが においで 分かるのでしょうか

 いんだか かんしんやー どうかどうか・・・

>犬も おりこうさんですね お後がよろしいようで・・・

コメントする