ゆっくわーしⅡ

 やっ、癖になるち言っただろー。

 

今日も行きました、ゆっくわーし(魚釣り)。2匹目、3匹目のどぜうをねらって・・・。

 今日も絶好のつり日和ち思って、午前中からダイバンカブシ(大きいブロックの撒き餌)を解凍したりして準備万端!昼飯を食って、そろそろ出かけろーかいちしとったら、正二はなにしかい?ち思って電話したら開口一番「待ってました!」ち。声がかかるの待っとったみたい・・・楽しい奴じゃやー。

 農水省の「百選」の結果をあとで知らせてもらおうち思って、水間っちにTELL。ついでに「また行ってくるからよ。今日も正二と一緒・・・。」の旨を伝えると、「二人で漁師になれば・・・。」ち言われた。むずろいがな・・・。

 釣果は思いの他、風が強くて苦戦。今日は養殖に行ったようなもんじゃや。浮きがぴくりちもせんがなー。待っっとけよーさかな!おぼえとけよー!キャリーオーバーだからや!・・・という訳で今日は「BOSEのスピーカー」・・・という訳で本日も写真はありません。

 

楽しかったのは、おもいっきり走り回っとったラブだけかも!疲れたのかい、飯食って寝とるが!

コメントする