ダブル役満

 最近マージャンソフト[E:game]で暇を潰している。人間相手と違ってときどきとんでもないことをしでかすので頭にきたり[E:pout][E:annoy]、大笑いしたり[E:happy02]とはまっている。

 先日なかなか上がれず、腹立たしく思っていた時[E:punch]、面白いことが起こった。葉月百江は常勝の兵。十川勝は俺と同じレベル。彼も同じ思いをしていたのだろう・・・どうも捨て牌がおかしい?コンピュータがやけでも起こしたのかと思いきや・・・ロン!ダブル役満6万4千点だ[E:bomb]!!!!!葉月百江から大当たり[E:happy01]大三元、字一色。大三元は3つとも俺から鳴いている。ふつー出るか?こんな役[E:sign02]

 俺は一人で大笑い[E:happy02][E:happy02][E:happy02]葉月百江が人間だったら顔が見たかった・・・よくやった、十川勝!ほめてつかわす。ばんざ~い、ばんざ~い!

 結局十川勝は10万点オーバーでトップ[E:topright]俺が2万点ぐらいで2位[E:smile]。もちろん常勝だった葉月百江は最下位[E:down]ざまー見ろ[E:good]Dsc00886jpgmini

 いやー、コンピューター相手にすっきりした[E:dog][E:dog][E:dog]。

コメントする