デビュー

 ボラバイトの俊介が帰って、23日からひなちゃんがデビューしました[E:virgo]。

 ひなちゃんは奄美に恋する乙女です[E:happy02]。島人になりたがってます。「やっぱり内地の子ねー。」とか言うと怒ってます[E:annoy]。

 ひなちゃんは奄美3回目。でも観光[E:fuji]はほとんどしてません。泥染めとか、機織とかばかり・・・。そんなひなちゃんがボラバイトデビュー[E:happy02]。

 お祝いと言っちゃ何ですが、魚釣りに連れて行きました[E:fish]。初めての魚釣り・・・。正二と3人で新しい釣り場です。仕掛けを作ってあげて、蒔絵を溶かしていると正二にヒット。その魚にキャーキャー言って喜んでいる時、ひなちゃんの竿がガガガ・・・っと勝手に移動した。ひなちゃん急いで竿を取って引くと釣れてるじゃん!ビギナーズラックと言うのか、天性のものか・・・。手のひらサイズのカワハギGET[E:fish]!そしてなんと釣った魚を触ってる・・・。すげー!そのあとももう一匹。

 結局、正二とひなちゃんでこの数でした!俺?俺は鯨を掛けたけど、結局ばらした・・・残念[E:crying]071024_173704_m

コメントする