合同忘年会

Dsc00928jpgmini 毎年恒例となった、K’NAとの合同忘年会[E:bear]。いやーむずろかった(おもしろかった)[E:happy01]。ミッチーによる永遠に落ちのないゆむた(はなし)と、それに突っ込む成さん!本当は二人とも好きかも[E:heart04]?

 今年は新しい仲間、健太郎[E:leo]と3月3日に生まれたミミちゃん・・・じゃなくて、ひなちゃん[E:virgo]も加わりました。健太郎は相変わらず仕事が忙しく[E:run]、22時ごろ来たんじゃないかな~?みんなに「奄美に何しに来たわけー?」と言われていました。ひなちゃんもお仕事、頑張っているようです。クリスマスツリー[E:xmas]はひなちゃんの持込です。クリスマスなんか頭になかったのにさすがに女の子。花[E:tulip]を添えてくれてボー年会っぽくなりました。

 

会の終わりごろに写真撮影[E:camera]を思い出したので、早退[E:run]したメンバーがいます。森ドン、ミッチー、泉さん、あと写真を撮影した水間だんな、魂[E:shock]抜かれるのを嫌って映らなかった西條妻です。

 

 料理は「鶏飯のひさ倉」さんから頂いた地鶏[E:chick]をコトコト6時間以上煮て取ったスープ&中田っちの「弁当のひまわり」提供の三枚肉[E:pig]2キロで作ったちゃんこ鍋。リュウキュウイノシシ[E:leo]の焼肉。大熊のシビ(キハダマグロの子供)[E:fish]の刺身・・・めっちゃ旨かったドー!!!

 ということで、来年も体に気をつけて皆さん頑張りまショー[E:good]!

あげっ!一番気をつけんばいかんのは俺か[E:happy02]!?余計なこと言わんばよかって[E:coldsweats01]!・・・。

「合同忘年会」への1件のフィードバック

ひろみ@仙台 へ返信する コメントをキャンセル