初ブログ!! 

みなさんお待たせしました[E:paper]

アルバイト13号初ブログです・・・だってブログとか苦手で[E:gawk]
でもこれも仕事ですっ[E:pc]

というわけでちょっとだけ頑張ってみます
それにしても今日の奄美は暑かったぁぁぁ

ホントに熱かった。

最高気温28℃[E:sun]

これから奄美にくる方はご参考に[E:book]

しかも、こんな日に限ってカツオが食べたくなって・・・
さっそく大熊まで買いに行ってたんですが

しかも ママチャリ!!
汗ビッショリ[E:bearing] ただでさえポッチャリなのに[E:pig]

・・・でもだいぶ痩せたかもな[E:good]

と、早くもビール[E:beer]飲みながらブログ書いてます。

意味ねぇぇぇぇぇぇ[E:happy02] でも、ビール旨ぇぇぇ!!

ブログってこんな感じでイイの??
・・・もし読んだ人いたら教えてください

とりあえず今日は このへんで    終了[E:dog]
Photo

やっべぇ・・・ 水冷てぇじゃねえかよ

「初ブログ!! 」への3件のフィードバック

  1. やった~ついに更新!!!!
    いい感じじゃないですか。ラブちゃんも元気そう★
    奄美の心地い空気が見ていて伝わってきます。
    早く奄美に帰りたいよ~

    返信
  2. telapin & あゆみちゃん
    ありがとう!!
    何か調子にのっちゃいそうです。
    でも・・・期待はしないで下さい・・・

    返信

コメントする