ビバ!!  メタボ!!

先日のお天気[E:sun]がうそだったかのような曇り空[E:cloud]

あぁ・・・心までドンより[E:down]してきます・・・
でも、もちろん良いことも[E:note]

たつや旅館の正統な主、ちあきさんが快復に向かっております[E:scissors]

来週から少しづつ食事[E:restaurant]も始まるんですって!!

やっぱりご飯食べれるのって幸せですよねぇぇぇ[E:happy02]

適度に、バランスよく。

これ大事。本当に。

・・・・・・でも・・・またやっちゃいました!!

メタボパーティ!!

ちなみにメタボ改善を目的とはしていません。

あくまでメタボを謳歌しようではないか!!という集まりです[E:good]

       ・・・嘘です、僕  痩せたい・・・[E:pig]

始まりは、いつものたつや旅館メンバー中田さんの一言でした・・・

『 ホルモン食べたいね・・・ 』

そして、その数日後には・・・

Photo

写真では分かりづらいですが、肉と炭水化物のオンパレードです[E:catface]

やたらとテンション高いのが2名ほどいます・・・

でも、美味しいもの食べてる時の顔ってステキですよね[E:lovely]

ただしやっぱり食べすぎ飲みすぎには

気をつけましょう[E:hospital]

そして適度な運動を[E:run]

でも・・・昨日ピザ食べました!!
ビバ!!   メタボ!![E:scissors]

「ビバ!!  メタボ!!」への2件のフィードバック

  1. そうそう、このとき突然TV電話がかかってきて・・。
    やたらテンションの高い酔っ払いさんたちが
    臨場感たっぷりに呼びかけてくれました。
    世の中、ハイテクになったもんですね~。

    返信

コメントする