日食騒動

近づいてきました日食ですが、さっそく騒動始まりました。

今月に入って3件目のドタキャン!

予約した本人はなんとも思っていないんだろうな。

あなたの他に本当に泊まりたかった人がいることなんて・・・。

あるキャンプ場では、場内整備の為にすでにテントを張っていた十数件の人たちが立ち退きを命じられたと!早くから分かってたことじゃないか?

リピーターを増やすチャンス?

このままでは「二度とこない!」という人が増えそうで心配・・・というより怖い!

「日食騒動」への1件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました。ミスティです。
    僕も観光客が来るのを分かってるはずなのに…観光課は何をしてるのか解りません?
    未だに皆既日食の良く見える場所などの標識が道路にありません。
    案内がないのです。単なる地図だけでは良く分からないと言う観光客に会いました。
     奄美市の役員さん達は、どう思っているのですかね? 不思議です?
    チアキさん また店でいろいろ話しましょう。

    返信

コメントする