来てしまいました

どうも、半年ぶりの てらぱんです。

夏だーっ[E:sun]ということで、観光客として本日奄美入りしました。
今回は基本的に、たつや旅館のお客さん。
客間に泊まるのも超久しぶりです。

せっかくなので、ブログも更新しちゃいますよー。

空港に着くなり、とりあえず皆既日食の忘れ物をチェック。

誰かのブログで見て気になっていた、目立たない記念撮影用看板
まだあるかなぁ? と思って探してみたら、やっぱりまだありました。

空港建物の正面にある芝生の空き地みたいな所に、ポツネンと白い板が・・。
133

確かに、これは目立たないですね。

そしてその白い板のほうにテクテクと歩み寄り、表側に回ってみると、こう!
134

このアングルで見ると、サマになってますが。

でもいつまで置いてあるのでしょう?
ホントに忘れられてたりして・・。

そんなこんなで皆既日食の余韻を残しつつ、次は奄美祭へと突入ですね。

さあ! これから夏の奄美を満喫しますよー!

「来てしまいました」への2件のフィードバック

ちあき へ返信する コメントをキャンセル